fc2ブログ

フューチャーカード バディファイトの魅力にとらわれてしまった4人の有志達が集まって作る、新感覚のたのしい情報ブログ。 自ら製作した開封動画や対戦動画の紹介、新商品情報やデッキ構築に関する考察コーナー、アニメ版バディファイト感想やQ&Aコーナーなど、まったく新しいサイトを目指して幅広くバディファイトの魅力をお届けしていきます!          2014年 3月1日オープン!!

今日のカード!「一反木綿ペーパー」


7月4日(火)

【PR/0028】一反木綿ペーパー
2017年7月1日発売 バッツ ブースターパック第2弾「カオス・コントロール・クライシス」収録


一反木綿_today


Author:いおー

いおー

お疲れ様です!時間が無いのでパパッとカード紹介していきます!
レクイエム型とレブル・ガロウズ型のダークネスを組んだのですが、使ってみた感想なんかはまた後日…!


【一反木綿ペーパー】
トイレデッキなら取り敢えず4枚入れましょう。
出るだけでトイレ属性のカードを何でも回収できるモンスター。
ターン制限も無いので、複数枚あっても無駄になること無し!
基本的にはこれでアイテムのトイレ持ってくることが多くなりそうですね。
と言っても、僕はトイレ組まないので他の使い道は思い浮かびません…
スポンサーサイト



[ 2017/07/05 00:20 ] 今日のカード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Teamナイスワン

Author:Teamナイスワン
 
やどく・Zom・いおー・カブトからなるバディファイター4人グループ。
※現在は諸事情により、いおーのみの運営となっております。

全員宮城県在住。
随所のバディファイト店舗大会に参戦しています。
より強いデッキ作りを目指すために日々鍛錬。


本サイトでは、メンバーが不規則に記事を更新しています。簡単なメンバー紹介はここを参照してくださいな。


※当サイトはリンクフリーです。ぜひぜひリンクしちゃってください。また、広告収入を得る機能などは一切利用しておりません。
ブログ内容および投稿動画の転載などはご遠慮ください。

また、当サイトに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。

(c)bushiroad All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
61位
アクセスランキングを見る>>